2012年11月3日土曜日

ウフフ☆

三度の飯よりカステラが大好き!
顔に猫の髭を描いては深夜に街を徘徊しているわ!
休日は曲げわっぱ(秋田名物)を作るのが趣味でお馴染みの森南波です!
皆さん親しみを籠めて、

なんば師匠って呼んで下さい!

あ、いけない!これ言っちゃいけないんだった!ウフフ☆バイバーイ☆

というのは嘘で、割り込み失礼しました。橋本です。

成りすましって怖いですよねって話です。

皆さんも犯罪に巻き込まれない様に気を付けて下さいね。

冤罪怖い冤罪怖い。

でも本当は、饅頭が怖いんですけどね。

怖過ぎて残尿感が半端無いです。

そんなこんなで、雅君の誕生日でした。素敵ですね。胸熱ですね。

ケーキのお裾分け頂きました。
大変美味しゅうございました。
甘い物って素敵ですね。
今宵も街の巨匠に感謝って話。

主宰の穂科さんはケーキを観て興奮したのか、神に祈りを捧げておりました。

「ウンババ!ウンババ!」

と言っておりました。
その時の写真を載せておきます。

あ、これ載せちゃダメなやつだった!
いっけない!
ま、いっか。
ウフフ☆バイバーイ☆

今度こそ本物の森さんが書いてくれるはず!だす!

0 件のコメント:

コメントを投稿