2012年11月8日木曜日

ちわ!

長戸アニキよりご紹介いただきやした長谷っす!椿っす!

年々セリフ覚えが悪くなってる気がしてます。
としっすかね〜。。。


今回もとっても楽しい座組で嬉しゅうござんす。

稽古始まって早々に誕生日の人が2人もいたりね。14日には穂科も誕生日ってね。
人の誕生日は嬉しい物がありますな〜。。
自分のはね。アレだよね。もうね。

まー。

何だ。

何の話だ。

そうそう!
今回中々の大所帯になりんしたよ!奥さん!
1人ぐらい居なくてもわかんないかも。。
皆さん個性的でいらっしゃるから潰されんじゃないかとヒヤヒヤしながら稽古しとるしだいです。

頑張りまーす!!!
頑張りたいでーす!!!

とまー、とりとめのない文になりましたが、次は、はぶ談戯の縁の下の力持ち、大ちゃんこと雅すん!よろしこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿