2012年11月5日月曜日

長戸勝彦です

ここで投稿出来てるのか心配ですが…

えー長戸勝彦です。

背が高いです。

酒が好きです。

初めてやった人狼(人狼を探すのが)意外と得意みたいです。

しかし毎回騒いでウルサいので直ぐに食べられちゃいます。

前回の仕事の余韻で今は茶髪です。

だから電車の中でも誰も近づいてきません…

そんな49歳です。

稽古終わりに何人かで軽く飲みました。

マジ軽くです。

演出の穂科に付き合って飲むと地獄をみるので電車で帰って来ました。

しかし最終電車でした…

稽古場では、皆さん年寄りの扱いが上手いので、僕は楽しくやれてます。

介護老人のように優しくされてます(笑)

もしも僕が彼らの年齢の時に、僕のようなメンドクサい先輩役者がいたら…多分蹴飛ばして殴ってます(笑)

みんな有り難う。

こんな感じで皆から愛されてると勝手に思い込んでるので、どうか安心してください。

寒くなってきたので、風邪には気をつけて頑張りましょう。


次は女番長の長谷様よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿