2012年11月3日土曜日

にゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おちゅー(^з^)-☆

みんなのアイドル、橋@Kでやんす。ぽぽぽぽーん。みんなに早く会いたくて会いたくてつい連投しちゃった。いけない子っ。てへ。

そうそう、昨日の稽古はねー、人狼したり読み合わせしたりケーキ食べたりほしなーにゃがピンクのニット帽かぶって転んだりしてたのー。そう、もちろんあたし、橋@Kお手製のー。

ちなみに、よく間違えられちゃうんだけど、橋@Kは、『はしけー』じゃなくて『はし、あっと、けー』ってよむんだなー。今度はしけーって呼んだらボコボコにしてやんよ! ウフフ。

あとね、雅ちゃんのお誕生日ケーキはみなみちゃんが作ったみたいよー。すごーい、あの子何でも出来…






はしけーさんのテンション疲れるからやめますね。みなみです。もりのほうの。ケーキとか作ったことないほうの。『みせられて』絶賛稽古中です。絶賛、ね。


次は長谷さ…とみせかけて長戸さんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿