2012年11月16日金曜日

稽古場日記

きのうはまぁまぁいい天気でした。
おとといわ、はぶだんぎというげき団の、おや方おしている、ほしなさんのたんじょう日でした。
だから、昨日のけいこの時に、みんなでおいわいおしました。

やさしいげき団の人たちから、あわのでるピンクのおさけがプレゼントされていました。

ほしなさんは、とても、うれしそうてした。
ケーキをもってあさっての方をみていたからです。

おしまい


+++++

平仮名で文章書くの大変ですね。どうも、最近みんなが、あたいの画像載せてくれてます、ありがとう、生見です。


そんなこんなで、稽古も佳境になってきました。あと20日!


次回の生見は、もう一回稽古場日誌は回ってくるのか?
書くのか?
どうするっ!
どうするっ!おれっ!


日誌リレー、次回は、私のアイドル、いやいや、どこにおいてもアイドル的存在のトニールお願いしまっす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿