2012年11月21日水曜日

ニシオカですーー。

手前、ニシオカと申します。
32歳厄年です。
世界で一番好きな食べ物は、お蕎麦です。


厄年を気にして花園神社でお祓いをしましたが
2ヵ月後にはお財布を無くし、4ヵ月後には自転車をなくしました。


でも自転車が返ってきたので、御払いの効果はあったんだと
思います。


はぶ談戯の主宰のほしなさんとは、不定期で
『東男と狂女』という超アングラでマニアックでべっちょりした
めっちゃくちゃ面白いトークイベントをしています。

今回は、丁度私が富士山の5合目にいて、
『さあ、これから頂上まで出発だ!』
と言う時にほしなさん電話がかかってきまして、
オファーいただいたので、『コレは演技が良いや!』と
引き受けさせていただきました。

こうして私は無事に富士山にてご来光を拝むことができました。

おめでたい公演にしたいと思います。

よろしくお願いします。

ニシオカ・ト・ニールっていうか西岡知美が
お伝えいたしました。

次は長戸のアニキおねたいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿