2012年11月10日土曜日

喚ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪

二度目の登場、にいなあこです。
胃腸炎の経験はない小心者です。
よろしくお願いします。


さてさて稽古は一進一退。話を面白くするため練って練って練りまくってます。
そして練られまくっています、私。
ひやー、頑張る!


それにしても稽古後のお酒ってなんで美味しくて楽しいんでしょう。困るわー。
画像は先日行ったお店の名物骨付き肉的なものを、わんぱくに貪ろうとするぬっきょん。
この後「あたしは食べないから…」とそっとお肉を皿に戻してました。
サービス精神旺盛!


こんな素敵な人たち出演の『みせられて』、皆様楽しみにしていらして下さい☆*。



では次はぬっ…いや、その前に魅惑の歌姫BOSSY!
よろしくお願いしますm(_ _)m



BOSSYはねー、もうホントそのハッキリクッキリした顔が羨ましい。チーム日本顔としては憧れますわ。

目、交換してくんないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿