2012年11月11日日曜日

無害なおんなです

ヨガぬっきょん(笑)

おはようございます
和顔の女子、あこちゃんから受け取りました

BOSSYです
日本人です

いちいち顔のパーツが主張するので、納まるために顔が大きいです

日本人なので和顔になりたいです




さて、いよいよ本格稽古参戦だ!
と緊張して稽古場に行きましたよ


長戸兄さんが金髪だと思っていたら黒く戻ってました

長谷すんの唐草模様のバックがかわいかった

「害がない気がする」と言われました

改元のどあめは臭いですが良いです

さて、稽古駆け抜けます


と、お次は再び
口元に特徴あるcuteなガール
りほちゃん
どーぞ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿