2012年10月29日月曜日

すんかきょんか

はしけーさんのアップした写真の工藤さんの右横の緑のさらに奥にぬっすらいる、ぬっきょんこと生見です。
生見とかいて、ぬくみと読みます。
それに、きょんきょんからきょんを戴いて、ぬっきょんです。嘘です。特に理由はありません。


前回のはぶさんでは、ぬっすんと言われてましたので、すんでもきょんでもどちらでもOKな感じです。



さてさて、皆さんお酒はお好きですか?

私、出身が九州なもので酒に強くみられますが、強いです。
でも、この劇団の主宰のほしな氏と女優の長谷氏は、酒の強さではハンパないので、あたしなんて足元にも及びません。
2人に比べると、大人と幼稚園児位の差です。
恐竜でいうと、…あんまり言うと後が怖いのでここら辺に。
ってか恐竜詳しくないです。


私もお酒に弱い方ではないので、大した失敗談がないのが寂しいところです。
ちゃんと酔っ払うのです。ただ中途半端なんですね。暴言吐いても翌日ちゃんと覚えていて、自己嫌悪に陥る。
なんなら、いっそ忘れてしまえって思うのですが、なかなかです。数年前、間違えて駅の男子トイレに入ったことも昨日のことのように思い出されます。

ええ。


さてさて、そんなことで、はぶ談戯!キャスティングも決まり、ワクワクな感じになってきました。稽古後の飲みも盛り上がっております。
どんな作品になるかなぁ。
今後もブログチェックしてくださいねー。



さて次回のブログは、今回もガッツリ絡むかな?森南波がお届けしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿