2012年10月21日日曜日

初めまして!
稽古場日誌ご指名頂きました、新名亜子と申します。人見知りの緊張しいです。
よろしくお願いします。


はぶ談戯さんはですねー、舞台観て惚れちゃって出たい出たいと思っていたので、夢が叶って万々歳でございます。ありがとうございます!
今年前厄なのに良い年になったなー。


ただ問題は歌ったり踊ったり動いたりするんですよね。
ワタクシそういうの全部下手っぴなんですね。
涼しい顔してりゃバレないかな〜と思ってたけど、穂科さんに即バレてました。
今日も音楽に合わせて動いたり歌ったりしたんですが、ダメ出しの際全部真っ直ぐ見つめられていた気がします。

自意識過剰なだけですか?ありがとうございます。



まだ緊張してるのでこんなお堅い感じですみません。よろしくお願いします。





あ。次は、身体能力がハンパない桑原聡くん、よろしくお願いします。

多分彼、腹筋バッキバキだと思います。
いつか公開してくれないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿