2012年10月22日月曜日

お疲れさまです。

前回の日誌を見てからいそいで腹筋を30回ほどした私こと桑原聡は、それはもうお腹がバッキバキです。(筋肉痛てきな意味で


とりあえずちょっとした自己紹介から入りましょうか。
名は、桑原 聡。
くわばら そう と読みます。
そうです。
さとしじゃないんです、そうなんです。

ややこしいですね。

電話口で名前を訂正するのは至極困難です。






相手「クワバラ サトシさんでよろしいでしょうか?」

私 「いえ、ソウです」

相手「…ですよね」

私 「いえ、ですからソウなんです!」

相手「えぇ…はい」

私 「いやだかr…」



困難です。

そんなこんなで今回は私の名前だけでも覚えていってください。




ではでは(=°ω°)ノシ


あ。今回の稽古について触れてない。

そんな私の失態を華麗にフォローしてくれる次回の担当者は、工藤 理穂さんです。

よろしくお願いいたしますヽ(=・ω・=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿