2012年10月22日月曜日

工藤理穂です(*'ω'*)

こんばんは(*^^*)

はぶ談戯 初参加の工藤理穂(くどうりほ)と申します。

よろしくお願いいたします。


作・演出の穂科エミさんの脚本でバー公演に出演させていただいたのがご縁で、今回の参加となりました!

嬉しきことです!
気合いれて、素晴らしい作品にいたします!



ちなみに前回、桑原聡くんが書いた日誌にお答えしますと、
前回の稽古は「人狼(じんろう)」という騙し合い?ゲームをやりました!

わたくし人狼初心者でして、まだまだ慣れないのですが、
すごーく頭を使います。
頭が切れる方同士の、腹の探り合いは見物です!!
すごい!!

みんなうぎゃーってなって、
ゲームが終わると人を信じられなくなっています(笑)



そしてその後はエチュードをしました。
キャラクターや場所設定はある程度あって、それを掘り下げていくようなエチュードでした。
ここから出たアイデアが、今回の物語に取り入れられたりします!

たのしみ〜!


写真は、そんな聡くんと7月に共演した時の写真です(○´ω`○)


次の日誌は、今回の座組でペネロペクルス的存在の、はしけーさん(橋本恵一郎さん)にお願いします!

では!またお会いしましょう!


よかったら、個人ブログもあそびにきてくださいませ(*'▽'*)
工藤理穂のブログ
http://ameblo.jp/hegeppi

0 件のコメント:

コメントを投稿