2012年10月26日金曜日

橋本と申す者です。

ありがとうございます。
橋本と申す者です。

はぶ談戯さんには何回か出演させて頂いているのですが、初参加位の気持ちで頑張りたいと思ったり思わなかったりしています。

本日、長戸さんが参加して下さいました。髪が素敵な感じになっておりました。ダンディです。ゲッツ!って言わない方のダンディです。

最近、稽古で人狼というゲームをやっているのですが(詳しいルール説明は省きます)、長戸さんは初参加ながら非常に対応が早く、しかも発言に説得力があってビビりました。

同じチェックで眼鏡でも、ここまで違うのかと。自分を呪ったものです。あの頃は。

ちなみに、本日配役が発表されました。とても魅力的なキャラクターばかりなので、今からとても楽しみです。楽しみ過ぎて、右腰に軽く痛みが走る有様です。

話は変わりますが、風邪が流行っているようなので、手洗い、うがい、微笑みを絶やさずに生きて行こうと思いました。あの頃は。

稽古後は、長戸さんの参加を祝う宴を、わたくしが写真を飾らせて頂いているテキーラハウスさんで開きました。今回共演させて頂く工藤理穂さんの写真が貼ってあるのです。

そんな理穂ちゃんの写真を載せておきましょう。理穂ちゃんは笑顔が素敵です。アルコールが好きなようです。何だか「今日のわんこ」に出てきそうな感じです。

じゃ、そんな感じで全く日記がまとまらないので、ぬっきょんこと生見司織さんにバトンタッチするのであります。プリンを買って帰りたいです。

かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿