2012年12月1日土曜日

稽古場日誌、初です。


遠藤公太朗です。


はぶ談戯は2度目の参加になります。


宜しくお願い致します。


写真は西岡知美さんと僕です。


うん、こんなシーンはありません。


今日は通し稽古。


西岡さんの破壊力に改めて驚きました。


これは大変なことになりますね。


『みせられて』。


今現在、僕は間違いなく西岡さんに『みせられて』ます。


他のみんなにも勿論ですが。


和気あいあいな、はぶ談戯です。


よかったら、劇場に是非みせられに来て下さい。


お待ちしています。




んじゃ、次は笑笑以来の、しんちゃん(後藤真一)、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿